負けるな!息子!

先週の月曜日、息子が車の免許をとりました。

卒業間近で、アルバイト以外は家にいるので、

駅までの送迎や、買い物など、アッシー君に

なってもらっています。

で………今朝!!

助手席側の後部ドアに、大きく長い傷が

あるではないですか!!

慌てて見てみると、家の駐車場の柱にぶつけていて、

柱が傾いています。

息子に聞くと、「俺違うし!母さんが乗った時のやろ!」

私、最近乗ってませんけども…???

車は可哀想だけど、」失敗を恐れずに練習頑張って!

 

負けるな!息子!” に対して2件のコメントがあります。

  1. おじさん より:

    どんまい^^;

    1. 松本陽子 より:

      今更の返信で、すみません(^_^;)
      車はどんどん、可哀想な事になっています。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

恋の季節