仕事で里帰り

先日、妹からエコウィルから給湯器への取替の見積りの依頼をいただきましたので

今日午後から里帰りを兼ねて行ってきました。

妹もリフォーム会社でパートをしているので、チラシやイベントの話を

しつつ、話は息子の成人式に変わりました。

初めておばさんになった妹は、電池のいらないオモチャ、初めて見る生き物を

とっても可愛がってくれました。

里帰りをしている時は、おばあちゃんと取り合ってお風呂に入れてくれていました。

毎回息子に会うと、「ギューってして~」と両手を広げて

催促しますが、完全無視されています。

「電車をでんちゃ、でんちゃって言ってたのにもう成人か~

早いなぁ20年…」

昨日の事に様に思い出せるようですが。

私は同じだけ自分も年をとっていることが怖い( ゚Д゚)

子供たちは皆それぞれ。

我が家の息子はくしゃみと同時に鼻からエノキ、長女はおてんばで、ケガが絶えず、

同じく鼻から節分の豆、次女も、耳からなんか出てきました|д゚)

妹の息子は耳から鉛筆の芯、鼻からはビニールテープだったそうです。

そんな経験をして子供も、親も経験値が上がるんですね。

一生言われ続ける笑い話です。

おっと、忘れるところでした!

お仕事だったんですよ。

今回の見積もり、難しいので、(株)カクタニ設備社長にお任せで!!

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

天然でんねん
未分類

次の記事

成人式