カラスのばか!

本日、足場を解体し、外装塗り替えの現場が終わりました。

3階建で、正面の壁一部に艶消しブラックを塗り、廻りをクリーム色で

仕上げました。

擁壁やガレージも高圧洗浄して、明るくなりました。

いい感じです。w  おしゃれ~ (^^♪

家の周りを掃除して、ふと見上げると!

黒い壁の部分に、白い物が。

「あれ?色むら?光の具合???」

(;゚Д゚)チェック漏れ!しかも、3階の上の方!

いや、ちょっとまて。足場解体中は無かったぞ!

廻りを見回すと、お施主様の車にも白い物が。

そうです。鳥が例の物を、落として行ったのです。

大きさからして、カラスでしょう。

原因は解ったが、マジで届かん!

屋上から回り込むか、雨を待つか。

<(`^´)>出来立てやぞ!なんちゅう事するねん!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

またです…(-_-;)