見に来ませんか?

ハロウィンも終わりましたので、早速ショールームを

クリスマス仕様に模様替え♪

今年、ショールームを少し広くして、クロスを貼り替え、

展示も新しくして、プチリフォームしたので、ツリーは同じでも、

違う雰囲気になりました。

受験生の娘と友達に手伝ってもらい、助かりました(^_-)-☆

img_7635

img_7626img_7630

夜は、ライトがクリナップのキッチン SSに映り込み、とてもキレイ✨✨

さすが、ステンレスならではの光沢✨✨

家にツリーを飾るととても大きく思えて部屋が狭く感じますがいい感じです。

足りない部分はボチボチ変えていきます(≧◇≦)

これからいろんな場所でイルミネーションが目立ってきますね。

楽しみです。

今年我が家にサンタさんは来てくれるのかな~??( *´艸`)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

貴重な存在
未分類

次の記事

大笑い(*^▽^*)