ストレス解消♪

最近、考え込みすぎてました…

今日、とうとう、行き詰ってしまい、気分転換♪

(仕事中に…失礼します|д゚))

いえいえ、これも、お仕事のうち???

年賀状に押す消しゴムハンコ✌

暑中見舞や、年賀状の度に私は新作消しゴムハンコ作りに励んでいるのです。

お陰様で作業も手慣れたもので…(?)

腕をあげたつもりでいます(^^)v

ブログを読んでくださっている方にだけ、フライングでお見せしましょう!

498729584img_7546

「バカだな~」

「暇だな~」

「仕事中に遊ばない!!」

なんて言わないでくださいね。

それにしても、楽しかった~♪

ストレス解消できました( *´艸`)

でも、肩こりました(;´Д`)

又、明日からお仕事頑張ろう!!

 

ストレス解消♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ノンちゃん より:

    すごーい!
    手作りなんや〜〜お疲れ様です。
    年賀状…早いなぁうちはいつも印刷やけど気が重いわ(´-`)
    ストレス溜めすぎないように、頑張りすぎないように‥ねっ‼︎

    1. 松本陽子 より:

      コメント、ありがとうございます。
      食べることはとりあえず、手作り…そのほかの事は、飽き性です( ゚Д゚)
      恒例と言っても、年二回、本当に無理のない程度です。
      良ければ、お貸ししますよ~( *´艸`)
      ストレス解消には、また、お力を貸してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

ありがとう(*´з`)
未分類

次の記事

ありがとう~