一周忌

完全犬派!だった我が家を、絶対猫派!!に変えていった

うずらが亡くなり、昨日で1年経ちました。

去年の今日は皆、泣きすぎて恐ろしい顔をしていました。

img_1114

スーパーでは、お別れの時に入れてあげたお花がたくさん並び、

買い物に行く度、思い出されてウルっとしてしまいます。

昨日はみんなで写真を見ながらお線香をあげました。

その初めての匂いに興味津々のあさりとしじみ…

目をショボショボさせながら、近寄って来ては熱っ!となっていました。

懲りずに寄ってくるので追い払っていると私も熱っ!!

娘たちも一度にお線香をあげたので末娘も熱っ!!

(昨日の末娘は体育祭の予行演習で日焼けし、真っ赤でした。

W火傷で、可哀想でした…(/ω\))

大騒ぎしながらも皆でウルウルしたのでした。

img_1129

猫バスに乗って会いに来てくれないかな~

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

参道の松の木
未分類

次の記事

タカラの魅力