私って大人~( *´艸`)

もうすぐ夏休みが終わりますね。

昨日は久しぶりにりんくうに行きました。

久々に食べた、チョコレートアイス💛

IMG_7298

おいしかった~(^^♪

長女の高校は今日が二学期の始業式。

2.3.4時間目は早速授業があります。

次女は25日からです。

もちろん、宿題は終わっていませ~ん!!

今までの経験から言うとあと、数日、泣きながらやるのか…

今日は地域のお祭りもあるし、まだまだ誘惑がいっぱい。

昼頃「一緒に勉強するから」といってお友達の家に行きましたが

間違いなくやってないだろうなぁ~

受験にも、必須だという、”自己申告書”なるものを先日も

二時間以上かけて書いていました。

「時間足りてないやん」というと、

「母さん書いてるみたいなブログなら、ちゃっちゃと、書けるけど

これ(自己申告書)は800字やし、難しいねん」だと…( ゚Д゚)

一応、大人な私は言いたい言葉をグッと飲み込んだのでした|д゚)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

変顔
未分類

次の記事

8歳🎂