定期演奏会♪

去年は大切なところで、失敗してしまった定期演奏会♪

一昨年、ドラムを叩いている時はリズムもバラバラで、

見ているこちらも、ハラハラ、ドキドキで変な汗をかいてしまう

ほどでしたが、今年はよく、指揮者を見て、リズムもよく合っていました。

IMG_7069

今年は(株)カクタニ設備社長も、娘の成長と演奏にとても

感動していました。

「いっぱい褒めてあげようね」と乾杯していたのに、

娘は疲れすぎていて、ご飯も、会話もそこそこに寝てしまいました。

ギリギリまで、最後の最後まで何回も辞めようと考えたようですが

よく頑張ったと思います。

あとは、高校入学して軽音部!そして、ワンオクのコピバン!!

楽しみですね(^^♪

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

あ~夏休み
未分類

次の記事

こっ怖い( ゚Д゚)