天然な次女(^○^)

昨日は㈱カクタニ設備は休業日でしたので、自宅で

3人でテレビを見てゆっくり過ごしました。

友近さんが、車を運転し、水谷千恵子さんのCDを

流しました。画面には水谷さんの写真が出ています。

すると、娘は「この人、めっちゃ友近に似てるなぁ~」

「…………」社長と私の時間が止まりました。

で、顔を見合わせて、大爆笑!!

「本気で言ってる?」と突っ込んだものの、彼女はなかなかの

天然者なので、納得です。

少々今更…なところはありますが、友近=水谷千恵子だと

いう事を、初めて知りました(^_^;)

なかなか、周囲を見れないこともあり、ヒヤヒヤすることも

あるんですが、学校で好きな歌を聞かれると、ワンオク!!

とは言えずに関ジャニ!嵐!と答えていることを知ると

彼女なりに周りを見ているのかな?とも思います。

(もちろん、関ジャニや嵐も大好きなんですよ)

マイペースで、長女の私はイラッとする事もありますが、

よく笑う、楽しい娘で、ペットと同じく(?)私の癒しです♡

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

元気応援ソング✌
未分類

次の記事

こいのぼり