夜ご飯のメニュー

長女に、「夜ご飯何食べたい?」と聞くと、返事は

「オムライス!!」、「ミネストローネ!!」の2つです。

基本、スープが大好きで、味噌汁の他に、コーンスープ、

わかめスープ、卵スープ、コンソメスープなど、

毎日飲みたいそうです。

オムライスに関しては、㈱カクタニ設備社長が作ったもの

では、満足できず、「何か違う。違うねん…」と私が作るのを

せがみます。(何てかわいい娘でしょ❤)

彼氏ができず、最近、女子力をあげる!とお菓子作りを

したりしますが、スタートが遅くて困ります。

昨日も、ミネストローネ作る!と言ったものの、ご飯が炊けても

まだできてないんですよ…(-_-;) 教えてと言われても、

私にはレシピがなく、全て適当なんで、困ります。

分量は、美味しいと思う分だけ…

料理は毎日作れば上手になりますよね。新婚当初は

「同時に3~4品、出しなさい」と社長によく怒られました。

今はパンを作る時間がなくなったのが淋しいんですが、

又、時間を見つけて、パン生地を叩きつけたいと、

思います!!(私のストレス解消法の1つでしたから)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

今日もバタバタ
未分類

次の記事

ラストライブ(T_T)