特注

先日、末娘の誕生日でした。

22歳になりました。

少し前からpuzzleでケーキを予約しようか…相談していました。

主役の末娘に「何ケーキが好き?」

と聞くと、「エクレア!」と即答!!

確かにpuzzle のエクレア、パリッ!ザクッ!トロッ!っとすごく美味しい!

早速長女に相談!

「ろうそく、22本立つくらい長~いエクレアできる?」

OKの返事はもらえず、笑われました。

でもちゃんと考えてくれていました٩( ”ω” )و

末娘は超特急の5号車推し!

30cm弱ありました。

持って帰ってくるの、すごく重かったそうです。

いいサイズのお皿がなく、箱のまま、と言うのが少しお恥ずかしいですが…

金粉もお祝い感があって、いいですね。

中にはすごくたくさん、これでもか!と言うくらいカスタードが入ったそうです!

大きな食べ物は大味…と思っていたんですが、それは違いました!

美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大満足でした。

我が家で次にお誕生日を迎えるのは長女です。

どなたか、一緒にお祝いしてもらえませんか?

優しくてお酒好きな彼氏募集中です( *´艸`)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

猫の日
未分類

次の記事

リフレッシュ