どれが本物?

小さかったので”まめ”と名付けましたが、我が家で一番大きなまめ。

もうすぐ3歳になります。

駐車場で倒れていたので出勤してすぐの㈱カクタニ設備社長が拾い、

いや保護して、あっという間に”うちの子”になりました。

(病院の先生曰く、お腹がすいていただけ、とのことでまんまとはめられた感じです)

外にも何匹か同じような猫がいたのでずっと気になっていましたが

どうすることもできません。

どれがまめでしょうか??

間違いなくこの子達は兄弟でしょう。

近くでご飯をもらっているのでマルマル肥えています( *´艸`)

向かいの家の電気温水器の上と我が家の出窓で毎日にらめっこしています。

「まめ?」

と外まめに声を掛けると「ニャー」と返事します。

まめじゃないし!と言いながらニッコリしてしまいます。

何年も一緒にいなくても自分たちは兄弟ってわかってるのかな?

猫可愛いな~癒されます~

早く猫に会いたいな~

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

ソイヤ!
未分類

次の記事

洗面台