4しゃいの誕生日

先日、でんすけは4歳になりました。

パティシエールのお姉たんが誕生日ケーキを特別に作ってくれました。

シュークリームやクッキー、マカロン、中にはあんこも入ってる!!

いちごも特別奈良の高級いちご、古都華!!

みんなでカメラを構えて、その日だけは大目に見てもらい一気食いを許可!!

4歳と言っても、人間の年に換算すると32歳だそうで…

こんなにちいさかったのに、子供たちの年齢をあっという間に追い越し、

ニヒルなでんすけになりました。

あと7年もしたら、私達と同い年くらいになるんだな~

先代のガブは11歳になる前になくなってしまったのですが、人間の年でいうと58歳だったので

そんなことを考えると寂しくて仕方なくなります。

猫はだんご以外は保護猫で正確な誕生日は分かりませんが、

これからも皆元気で楽しく、長~く一緒にいられたらな~と思います。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

?
未分類

次の記事

事故