娘の誕生日

今日は娘の13回目の誕生日です。

ティーンエイジャー突入! 青春の始まりです。

もぅ、アンパンマンのチョコやプリキュアのグッズを

プレゼントしても、喜ぶ年ではありませんが、

我が家の末っ子で、いつまでも、私の足に

しがみついている印象のままなんです…

どんどん成長していくんですが、未だに、

「母さん、ケーキ焼いてー」「母さんのクッキー食べたい」

などと甘えてくる娘は、とても可愛いです❤

と、同時に1番の心配のタネなんです((+_+))

相手にされなくなる日が近いので、素直に騙されておくことに

します。

子供達が、無事一人前になるまで、いや、私がおばあちゃんに

なっても、㈱カクタニ設備で頑張っていきますよぉ~!!

今後も、㈱カクタニ設備をよろしくお願い致します(#^.^#)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

私の失態 その1
未分類

次の記事

彼氏募集中?