初○○

先日、息子は職場で定年退職される方の送別会に出席しました。

19:00~場所は天王寺。同期と出席し、終った後は

ラーメンを食べたり、牛丼を食べたりして、遊んだそうです。

皆はJR環状線で帰りましたが、息子は大阪駅まで帰ったものの

岸辺駅に行く電車がなく、マクドナルドで始発まで時間を

つぶしたようです。(マクドナルドには、同じく帰宅の手段が

無くなった方が泊まっていた?ようです)

我が家のラインのグループに、12:45に「大阪駅から

帰れなくなった」と連絡があったようですが、皆寝てしまっていて

既読もつかないまま朝帰ってきた時に気が付きました。

次の日は、幸い休みで、昼まで寝ていました。

若いからできることですが…

だから、終電の時間調べていくように言ったのに~

以上、息子の初めての朝帰りの話でした^m^

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

食べたかった!!
未分類

次の記事

健康診断