G!!

年末、マンションのリフォームのごご依頼をいただきまして

塗装やさんが入ったりしながら流し台の搬入をして2021年を終えました。

今年一番のお仕事!頑張ろう!!という事で流し台を外しに行った時の事…

カサカサカサカサカサカサ…

………

ぎやーーーーーー!!

小さなGたちが数えきれないくらい大量に動き出しました(;´д`)トホホ

キッチンの解体したらそんなもん!と言い聞かせながらも体じゅうがかゆくなりました。

ガス台の方は…

ちーん…

㈱カクタニ設備社長の親指ほどのよく肥えたGが大量!!

そこまでは何とは頑張りましたが、とうとう戦意喪失してしまいました。

㈱カクタニ設備社長と、キッチンの裏なんて、こんなもんと思おうとしたんやけど…

と、言うと、社長の中でもナンバー1だったそうです。

その足で薬局にバルサンを買いに行き、セットしてその日は終了しました。

社長は私に「悪かったなぁ~ごめんな~」と言ってましたが一生忘れません(; ・`д・´)

あまりに衝撃を受け過ぎた私にかける言葉もなく、次の日そっと一人で

G掃除してくれていました。

仕方ないので私も気を取り直して頑張り始めると、取り損ねた、大きな、よく肥えたGが

ひっくり返っていました。

その後吊戸を取り付ける時に支えていたツッパリ棒が折れて私のあごに命中するし

イラっとしっぱなしの、私にとって、すごく印象の悪い現場になりました。

思い出すだけで体じゅうかゆい…

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

前の記事

運動不足

次の記事

祝 成人