6.その他

吹田市 Gマンション

【手すり取付】
Before
After

手すり取付のご依頼をいただきました。

YKKの手すり取付させていただきました。


吹田市 M邸

【クローゼット新設】
Before
After

子供たちが巣立ち、生活スタイルの変化でタンスを処分しクローゼットの新設を検討されていました。

立ちを直し、パナソニックのベリティスのクローゼットを施工させていただきました。


吹田市 M邸

【リビングリフォーム】
Before
After

老朽化の為、配管をやりかえるのに、床とドアも新調します。

床はパナソニックのエイジドチェスナット柄、ドアはホワイトオークです。


吹田市 K邸

【トイレクロスリフォーム】
Before
After

以前、トイレ取替した時はクロス、CFは張替えなかったので一緒に工事してほしい。

色付きのムーミンのクロスをアクセントに周りは白いムーミン。可愛いですね!


高槻市 新築一戸建て

【乾太くん取付】
Before
After

不動産屋さんより新築のお家に、リンナイ乾太くん取付のご依頼をいただきました。

大工さんがいい高さに棚を製作してくれていたので施工がラクでしたよ♪乾太くんがあれば雨も花粉もPM2.5も怖くない!!


箕面市 A邸

【給湯器取替】
Before
After

給湯器は寒いときに壊れるんですよね…今給湯器はかなり品薄です…

浴室、キッチン、洗面の配管の汚れが付きにくくなるリンナイのウルトラファインバブルに取替しました。


吹田市 S邸

【階段補修】
Before
After

階段の上がり切った部分が劣化していました。

大変な部分もありましたが、キッチリ丁寧におさまりました。


吹田市 F邸

【リビングドアリフォーム】
Before
After

海外製のドアで重く何度か修理をされましたが部品がなく、困っておられました。

パナソニックのベリティスドアを選ばれ、暗くなることを心配されていましたが明るくなり喜んでいただけました。


吹田市 S邸

【エアコン取替】
Before
After

かなりの年数ご使用で、調子が悪く配管も劣化でボロボロなのが気になるとのことでした。

白くまくんに取替え、室外機も一階におろして設置しました。


吹田市 H邸

【クロス貼替】
Before
After

トイレリフォームと一緒に廊下玄関のクロス貼替のご依頼をいただきました。

ゴージャスなクロスに貼替え、キレイに仕上がりました。